staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】神対応のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】神対応

こんばんは 北店宍戸です。

 

私、先日の2連休にUSJに行って参りました(^^)/

目的は完全にこれです。

オープン前から行くと決めていた魔法界。

平日でもマグルでいっぱいでしたが、それなりに楽しかったです!

 

詳細・感想については個別にご対応させていただきます。

どうぞお気軽にお声掛けください(´ー`)♪

 

印象的だったのは、ショップのキャストの方々の対応がとっても良かったことです。

みんな帰り際に買い物をしようという同じ作戦で混み合い、閉園時間(なんと18時…)も過ぎていました。

 

しかし、そんな中行列のお客さんのレジを対応しているキャストの方はニコニコして

手は止めずにお客さんに気さくに話かけていました。

 

私の場合は、頼む前に小分けの紙袋を用意してくれて

「余分に入れてるんで、余ったら紙飛行機でも作って飛ばしてくださいね~」

「お疲れですかって言う前に見るからにめっちゃ疲れてますね。目がうつろでしたもんね(笑)」

(※関西弁で再生してください)

 

って。言われた通り疲れていた私ですが、おかげでとっても癒されました(*^_^*)

まさに神対応…!

その後立ち寄ったコンビニでは、店員さんが隣で「お客様!そちらのレジ空いてます!」とあからさまに怒っていて、

一瞬で不愉快にさせてくれました。

なんだかおもてなし研修並に刺激をもらった休日でした~

 

 

旅行に来て20:30に就寝したのは秘密です(・x・)