staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】花粉症のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計302記事)

【宍戸】花粉症

こんばんは、北店 宍戸です(^^)

 

最近急に春らしくなりましたね~!

と同時に、私は花粉症の症状が一気にひどくなりました(T_T)

 

発症した当時は検査で5段階中4という重症で、今では軽症な方だと思っていたのですが…

今年の花粉はひどいですね。

スギの木に囲まれたグラウンドで部活をしていた頃よりひどい気もします。

 

全然可愛くないクシャミ(普段からですが)が止まりません。

昨日今日とお休みでしたが、クシャミしすぎて疲れました(-“-)

喉の痛みと咳の症状があり、風邪かと思っていましたがこれは花粉症でもありえるそうですね。

時には微熱も出るなんて知りませんでした!

小学生の時にスギを敵に回したので、気づけば人生の半分は花粉症。恐ろしい。

 

だいぶ声が枯れてきましたが、明日かっすかすの声にならないことを祈ります。。

電話で男の人が声を高くしているように聞こえたら、私かも知れません。お許しくださいm(__)m