staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】初雪のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】初雪

本店アシスタント宍戸です。

 

ついに、今日は初雪がみられましたね!

通りで寒いわけで…あまりの寒さに風邪気味にも関わらず、

コタツ布団など諸々を洗濯し設置するまでに至りました。

 

確かに、コタツから動けなくなるという問題もありますが、

(秋山さんは「核兵器だ!」的なことを仰っていました。笑)

ぬくぬくできる幸せの方が大きいので、私は冬は断然コタツ派です。

 

ちなみに冬の電気代が異常に高い我が家。

エアコンよりコタツの方が電気代が安いという説もあるようです!

特に、コタツを「弱」設定にすると(^_^)

しかし常に「強」にしている私(^_^)

やはり、節電も兼ねて着る毛布に手を出そうか悩みます。。