staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】ごまたまごプリンのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】ごまたまごプリン

こんばんは、本店アシスタント 宍戸です。

 

最近、家の冷蔵庫でいいものを発見しました。(いただきもの)

ごまたまごプリン!

東京のお土産で有名なあの「ごまたまご」のプリンです。

 

とてもリアルで可愛らしい卵型の中に

おいしいプリンが!ちなみにスプーンも。

あくまで「ごまたまご」ということで、カラメルソースがゴマなんですね。

ちっちゃな幸せを味わいました(^^♪

 

 

学生時代、「回文の例を挙げなさい」というテストの問いに、

友人が「ごまたまご」と解答し、それは違うだろとツッコミを入れたのを思い出しました。