staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】スープカレーのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】スープカレー

割と最近、カレーが上位的に好きなことに気が付きました。


そして、本場北海道でスープカレーを食べなかった無念を晴らそうと、

初めて食べて以来スープカレーにすっかりハマっております(゜-゜)


ここ最近は毎週食べているような…

おなじみ
Kanakoのスープカレー屋さん
食べログ1位のSAMA
定休日が私の休みと同じ水曜日なのが悲しい…。
仙台駅の「杜のダイニング」内にて
スープをかけて食べる…タイプ…?
などなど。


カレーを食べると幸せホルモンが出るとか、出ないとか言われていますが、

私は単純に好きな物を食べてるという意味で幸せです( ´ ▽ ` )


意外とスープカレー屋さんって限られている気がしますが、、飽きるまで開拓したいと思います!