staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】幸せのパンケーキのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計302記事)

【宍戸】幸せのパンケーキ

本日はたくさんのご来場ありがとうございました!

おかげ様で本店ショールームの打合せスペースは満員御礼。嬉しい悲鳴です。

さて、先日やっとフォーラスにできた 幸せのパンケーキ に行って参りました。

オープンしてからお店の前はいつも行列のイメージでしたが、平日の夕方ともあってすんなり。

私は迷うことなくフルーツのパンケーキを選択。

それはそれは ふわっふわ で、南店の小池さんは「もはや飲めるね。」と言っていました。

パンケーキを飲めるという人は生まれて初めてでしたが、確かに噛む必要のないくらい柔らかさ!

つまり、美味しかったです。幸せな気分になれました。

皆様も食した際にはぜひ「パンケーキは飲み物」に共感できたかどうか教えてください。