staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】はーとうぉーみんぐのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】はーとうぉーみんぐ

台風接近のため終日雨の週末でしたが、特に本日はたくさんのご来場をいただきました。

雨の中、ありがとうございます。

先日、雨の中現場に行く機会があったのですが、

事故で長靴がなく、しかも地面と変わらない高さのペタンコの靴というふざけた格好になってしまい、

さらに現場は外構工事中のためヌカラーズもなく、ぬかるみ放題。

これはもう足元を犠牲にしようと覚悟を決めたのですが、

ちょうど作業中の外構屋さんがなんと・・・

なんと・・・即席で道をつくってくれました。

「女の子は特だね!普通ならしないんだから!」と言いながら。

(あ、今ブルゾンちえみだ私)と思いましたが、感激です。

人の優しさに触れました。