staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】いい会社のサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】いい会社

お久しぶりです

本店コーディネーターの宍戸です ^^

 

今年も新卒採用のイベントに参加させて頂いております。

私はあいホーム初めての新卒採用として入社しているので、(年々、世代の差を感じるものの…)

今就職活動に励んでいる学生さんとはまだ近い立場のつもりです。

 

そこでよく志望理由や就活の軸などの質問を頂くことが多いのですが、

私はあいホームが自分にとって「いい会社」だと確信して、縁あって現在に至ります。

こんな抽象的な言い方は就活ではタブーですが(笑)

そして、私にとって良いと思うポイントが詰まっていました。

 

「良い」という定義が本当に人それぞれだと思うので、

ぜひ皆さんが感じる良さと、あいホームの良さが一致するといいなあと思います…!

まさに、どのハウスメーカーで建てるかご検討中のお客様と同じですね。

 

皆さんそれぞれが「いい会社」に出会えることと、

そこでご縁があった方とぜひ一緒に働けることを願っております(*^_^*)