staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】さくらのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】さくら

週末にお打合せのため若林店に向かっていると、遠見塚付近でふと桜が見頃になっていることに気がつきました。

あっという間ですね。

 

今年こそは、時期を逃さずにお花見を典…!と思い

桜の開花状況を気にして見ていたのですが(https://tenki.jp/sakura/expectation/

大河原の一目千本桜がすっかり見頃なことを両國さんのブログで知り、

なんだか今年も見過ごしそうな予感がしてきました・・。

 

仙台は4/13頃の満開予想ですね。

個人的には、4号線を仙台方面から富谷方面へ向かい、宮城交通さんを過ぎたあたりの桜を見るのが通勤の楽しみです。

本店のモデルハウスの後ろも毎年桜がキレイですので、ぜひこの時期にご見学にいらしてください♪