staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】調理タイマーのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計302記事)

【宍戸】調理タイマー

本店コーディネーター宍戸です。

めっきり寒くなりモデルハウスの床暖房を例年よりも早くつけようかと思ってしまいます。



また、お昼ごはんは少しでも温かいものをと給湯室で冷凍アルミ鍋焼きうどんをぐつぐつしていただきました。

最近はガスコンロだけでなくIHにも対応のアルミ鍋になっており便利ですね!



実は社屋の給湯室はあいホームの住宅で標準仕様としてご提案しているキッチンが。

実際に使用してみると改めて良さが分かります。


中でも便利な機能がIHの『調理タイマー』


設定した時間に自動で加熱が終わるので安心です。

(それでもすっかりほったらかしてしまった私は「止まってるよー!」と教えてもらいました)



加熱機器はIHが主流となってまいりましたが、中にはIHが3口あるものや、魚焼きグリルでノンフライ調理が可能なものなど

各メーカーより様々な製品が出ておりますのでご相談くださいませ。