staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】タイピングのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】タイピング

こんにちは、機械がすこぶるニガテな 北店 宍戸です(・_・`)

 

これまで何回か、皆さんのブログにも話題に上がっておりますが

月に一度、社内でタイピングのテストを行っております。

が、

ブラインドタッチができない私は大苦戦で、しばらーく伸び悩んでいます。

(みなさんも「P検」ぜひやってみてください!)

 

パソコンと仲良くなるためにブラインドタッチを習得したいのですが…なかなか。

そのためには「正しい指使いで打つこと」とネットでも書いてあるのですが、

タイピングが早い人って独自の指使いでも早いですよね(゜_゜)

 

とりあえず、私が早打ち&手元を見ないで打ってみようとすると…

よく、 ししふぉ(宍戸)  とか

よろしくお願いいたいします (よろしくお願い致します) なんてことに。

 

まずは正確に打てるようにコツコツ練習します(`´)