staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
≪千葉≫あれ??これは。のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

≪千葉≫あれ??これは。

みなさん こんにちは  工務  千葉です

昨日よりは空がきれいでした

が、昨日よりくしゃみがでます

ひょっとしてこれは、ついに私にもきてしまったのかもしれません

花粉症は、どうなったら 花粉症 決定!! になってしまうんですかね?

ホコリ とか には敏感でして部屋の掃除とかしているとくしゃみが止まらない時があるんです

花粉症は気をつけるだけで、症状が防げるわけはないですよね?

 

一番の特効薬は、気にしないことなんですかね??

 

もっと気温が上昇して温かくなってくると、飛散量も増えて感染しやすくなるのかもしれません

 

それでは  また!!