staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
≪千葉≫のどがふさがってのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

≪千葉≫のどがふさがって

みなさま  こんにちは   工務  千葉です

日頃の 「手洗い と うがい」 の大切さを痛感しております・・・

いつもの風邪と思い、少し寝てれば大丈夫かな?と思った私が

間違いでした!!

先週 23日 ~ 体調がなかなか回復せず、金曜日の夕方には

39度付近まで熱があがってしまい、さらにのどがふさがり

飲み込みが困難となってしまったのです

扁桃腺が腫れて、炎症を起こしてしまい、声が出せなくなり

お客様をはじめ、多くの方に迷惑をかけてしまいました

大変申し訳ございません

まだ完治ではないのですが、腫れもすこしになり元気になってきました

今後ともよろしくお願いします!!