staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
≪千葉≫キャンプのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

≪千葉≫キャンプ

こんにちは  工務  千葉です

始まりました  キャンプ

どのチームが優勝してもおかしくないくらい

補強がされていて、混戦が予想されますね

やっぱり 『松坂投手』 がどのくらい活躍できるかが楽しみですね

松坂世代ではないのですが、ひとつの時代を象徴する人が

どれほどまでやってくれるのかは気になりますね

打者としても交流戦で、打席に立つ機会があればそれも注目したいところですね

 

今年こそは、野球見にいきます!!

って言っといて見に行けてない・・・

気になってる選手が多いので今年こそ見にいってみたい!!

 

それでは  また!!