staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
≪千葉≫伝統の一戦のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計477記事)

≪千葉≫伝統の一戦

こんにちは 工務 千葉  です

 

昨日 阪神 vs 巨人

いやぁ~ シビれました

とくに どっちのファンとかでもなくて

たまたま見てたんですけど

⑨回 表 ツーアウト

四番 村田 ⇒ 代打 高橋 (由)

ツーストライク追い込まれて「もうダメかな」って思った人もいたんでわないでしょうか?

これが、打っちゃうんですよね~~

 

同点となって延長戦へ

⑩回 表 巨人 ツーコンの送りバントミス!!

 

⑩回 裏 ツーアウト  福留

巨人 抑え投手 マシソン 150キロ超え ストレート で 追い込まれ

これが、打っちゃうんですよね~~

 

『野球はツーアウトから・・・』と最期まで諦めない姿勢を言われ続けてきましたが

プロ野球 阪神 vs 巨人 でこんな試合になっちゃうんだから

やっぱりオモシロイです

 

家で観るのもいんですがね・・・

 

 

それではまた 工務 千葉  でした!  \(~o~)/