staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
≪千葉≫出そうで 出ないのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計477記事)

≪千葉≫出そうで 出ない

こんにちは 工務 千葉  です

癖になってるみたいなんです

『クシャミ』

皆さんは『クシャミ』でるときは ストレートに出ますか?

なんだか・・・

出そうなんだけど  戻っちゃうんですよね・・・

そして 出そうな顔していると それを見つけてイジられ

また引っ込んじゃうんです

 

一発でストレートに『くしゃみ』出す秘訣を教えてください

 

ミント系のガム食べるとよく『クシャミ』出ます

↑ は関係ないかな?身体の構造でどこか不具合があるのかな?
それではまた 工務 千葉  でした!  \(~o~)/