staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
≪千葉≫甲子園の思い出のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

≪千葉≫甲子園の思い出

こんにちは 工務 千葉 です。

『ブログ甲子園』ということで第1球投げさせていただきます

≪甲子園の思い出≫

もちろん出場は果たせませんでしたが...

甲子園を目指していた頃のことです。練習試合の場面、

私しこう見えてピッチャーさせて頂だいていたのですが、

投球練習を終えてマウンドを降りた瞬間 背中に★激痛★が!!

そうです、野球をご存じな人なら分かるかもしれません

投球練習の最後のボールをキャッチャーが二塁に送球しようとするのですが

 

その送球が、私しの背中めがけて飛んできたじゃありませんか!!笑

(-。-)y-゜゜゜

試合が始まる前に、マウンドに膝まづく始末・・・

向こうのベンチと自分のベンチからも失笑が聞こえてくるし・・・

『こんなことが・・・』

 

その後何事もなかったかのように投げましたけどね

背中の痛みは、なかなか消えません

 

最近また背中が痛みだして笑

このことが思い出されます

ただの運動不足ですね

 

それではまた 工務 千葉  でした!  \(~o~)/