staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>ケガ人続出ですのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>ケガ人続出です

みなさん こんにちは 工務 千葉です

ピンチです

ここから踏ん張り時というこのタイミングにケガ人が続出です

抑えがいなくなってしまうのは、イタイです

7回、8回、9回と安定した投手がいないと

相手に与える印象もあるので、隙があるのは不安ですね

現状の戦力で頑張ってもらうしかないですね

2番ペゲーロさんもイタイです

ここがいるのといないのでは、相当大きいですね

一発があるバッターがいなくなるのも、

相手投手に与える不安要素が一つ減るので

そうとう楽だと思います

はやく戻ってきてほしいですが、ハムストリングは再発しますからね・・・

 

それでは  また!!