staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>気が滅入りますのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>気が滅入ります

みなさん こんにちは 工務 千葉です

今日はじめてバリュウムを飲みました

あの味・・・思い出すだけで少し気が滅入ります

 

先生 『急いで飲まないで、ゆっくり飲んでくださいね~』

 

”って言われても・・・うぅ、飲み込めない、でも、ここでもどしてしまったら・・・”

 

先生 『それでは、回転してください』

 

ハンドルを握ったまま身体を回転させようとしても、全然動かない

先生 『回ってください、身体を右方向に2回 回転してくださいね』

 

勢いをつけて動かそうとしても動かいない

 

とその時でした

 

先生 『手離してくださいね~』

 

恥ずかしいことに、機械を自分の力で回転させるものと思っていまして・・・

自分でコロコロ回るんですね

 

ゲップがどうこうというよりも、そっちの恥ずかしさの方が勝ってしまいまして

検査もいつの間にか終わりました

 

これから、毎年アレを飲むのかと思うだけで気が滅入ります

 

それでは また!!