staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>いつまでも寝ていたいのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>いつまでも寝ていたい

みなさん こんにちは 千葉です

すっかり朝も冷えてまいりまして、

少し布団から出にくい季節になってまいりました

夏のように暑すぎず、休日はゆっくりと寝ていたいもんですが・・・

そう簡単にはいきませんよね

日中も風が心地よく吹き、日向ぼっこでもしたいもんですが・・・

やっぱりそうはなりませんよね

休日は、計画的に過ごそうと思いますが、

ここも結局うまくいかなくて、やり過ごしたことがたまっていくばかりです

そろそろ年末ですし、片付けモードに少しづづ以降して

いきたいですね

 

それでは また!!