staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>レジェンド始球式のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>レジェンド始球式

みなさん こんにちは 工務 千葉です

夏の高校野球も終わり、少しさみしくなりました

今回の第100回大会で、レジェンド始球式というのがおこなわれました

準決勝の第一試合では、桑田さんが始球式で投げられました

ほかの方々は、スポーツシューズで投げていたのですが、

桑田さんはスパイクシューズを履いて登板していました

『マウンドには、スパイクであがりたい』 ということで

さすがです!!

野球に対する姿勢は、お手本とするところが多いです

今までは、プロ野球と高校野球は、距離を置いている

イメージでしたが、時代の流れかそれも緩和しつつありますね

 

野球というスポーツとしては同じなので、今後も期待したいです

2020東京オリンピックでも、野球がありますので、

そこのプレッシャーは半端ないものがあると思いますが

がんばってほしい

 

それでは また!!