staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>ここまで夢中になるとはのサムネイル
工事部
千葉 岳宏
smiling days

(※累計474記事)

<千葉>ここまで夢中になるとは

みなさん こんにちは 工務 千葉です

思ってもみませんでした

約一か月前ラグビーW杯が開幕するころは

各国のチームにも注目するまでも

正直いきませんでした

ニュージーランド代表の 『ハカ』 をみたら

何か感じるものがありました

自分もアッチ側の人の血が入っているのか

前世はラグビーをやっていたのか

今のように各種のスポーツが盛んに盛り上がっている

時代に生まれていれば、ラグビーをやっていたのか

ラグビーがこんなにもアツいスポーツだとは思いませんでした

 

4年前は、ほとんど観てなかったと思います

 

そうです にわかです

 

残り数試合に注目したいと思います

 

それでは また!!