staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>こっちは山形?のサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>こっちは山形?

皆さん こんにちは 工務 千葉です

先日、定義山に久しぶりに行ってみました

ついたとたんに大粒の雪が降ってまいりました

ぼたぼたと雪が降りしきってきて、県堺超えたかと思うくらいでした

足元がグチャグチャの中、みそおにぎりとあげまんじゅうと三角油揚げ

みそおでん、ソフトクリームを頂いてきました

食べ過ぎました

最後に食べたソフトクリームもとても美味しかった

雪降っている中で、ソフトクリームもサイコーですね

さらに最後に、ノンアルコールの甘酒が飲みたかったのですが、

口の中が、ソフトクリームで決まってしまったので

甘酒は、やめにしました

 

今年もいっぱい食べに行きます

それでは また!!