staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>久しぶりに出しましたのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>久しぶりに出しました

みなさん こんにちは 工務 千葉です

先日、実家に行ったとき

天気も歩くて、外で遊べなくて

子供たちがヒマそうにしていたので

ちょっと良くないかなぁと思い、ためらったのですが

昔のゲームボーイを引っぱり出してみました

カセットを入れて、電源をオンにすると

点きました!何年かぶりにあの画面をみました

音は出ませんでした

マリオが小さすぎて見にくかったです

子供たちに渡したら、一回やって飽きられました…

やっぱりゲームは、カラーで音が出ないと

やってる感じないですもんね

せっかくの休みに天気が良くないと、

楽しみが少なくなっているので、かわいそうですね

それでは また!!