staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>お団子をいただきましたのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>お団子をいただきました

みなさん こんにちは 工務 千葉です

先日とあるお店屋さんで、大福と団子をいただきました

全種類の団子をいただきたかったのですが、

お昼を食べた後だったので、ちょっと全ては

食べれなかったです

くるみをいただきました

豆大福もいただきました

だんごは、くし一本に五個ありました

ほかにも、おこわとおはぎも売っているようで

今度チャレンジしたいなと思いました

日持ちしないものですし、買ったらすぐに食べないとですね

一生懸命作ってくれた方にも申し訳ないので

やっぱり 花より団子 ですね

それでは  また!!