staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>思ったより割れませんのサムネイル
工事部
千葉 岳宏
smiling days

(※累計474記事)

<千葉>思ったより割れません

みなさん こんにちは 工務 千葉です

先日、工作?とはまでいきませんが

お家で出来るおもちゃを手作りしました

布団の圧縮袋に、膨らませた風船を

袋いっぱいにつっこんで、圧縮袋の空気を抜きます

そうすると、クッションのようになり

その上に私が乗っても、袋の中の風船は

不思議に割れませんでした

小さな子供が、ジャンプしてその上に勢いよく

飛び込むと何個か割れてしましたが、

そっと座るには問題無しでした

 

ただ、問題があります

やたらと場所をとります

軽くていんですけどね

 

それでは   また!!