staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>短い夏に感じますのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計477記事)

<千葉>短い夏に感じます

みなさん こんにちは 工務 千葉です

9月でもまだ暑い日がありますが、ここ2、3日の風は少し冷たく感じます

梅雨も長く、梅雨が明けてからのここ1か月くらいが夏というか

お盆過ぎてからの、残暑が長いというか

東北の夏ってホントに短いもんですね

夏らしい事、何かしたかなと思うと、あまり出来ませんでしたね

この状況なんで、集まってなにかって出来ませんですね

先日も、スタッドレスタイヤのCMとかみると

夏終わったんだなと痛感させられました

冬よりは、夏のほうが好きです

みなさんは、どっちがいいですか?

 

それでは また!!