staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>新しい選手が楽しみのサムネイル
工事部
千葉 岳宏
smiling days

(※累計474記事)

<千葉>新しい選手が楽しみ

みなさん こんにちは 工務 千葉です

ドラフト終わりました

競合した指名選手を一本釣り出来たのはよかったです

来年の春が楽しみです

今年残り少ない試合

選手たちは寒い中、一生懸命プレーしています

最後まで応援します

アメリカの野球も終わってしまいました

最後の一球を投げて見逃し三振!

わぁーっと人だかりが出来るのを見ると、

どうなんだろうと気持ちもあったのですが、

やはりジーンときますね

その分、野球以外にも戦ってきたことが今年はありましたから

日本の野球はまだまだ終わりません

この特別な年の野球を、最後まで観ます

それでは また!!