staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・菅井ブログ『ナイスガイの日日ブログ』

(※累計84記事)

【菅井】ナイスガイ、ギターを再び手に取る




ここ数日、味噌汁にすりごまをいれるのがマイブームです。







菅井でございます。






皆様いかがお過ごしでしょうか、ここ二日、胃痛で寝込んでしまったため



またしても更新が遅れてしまいました。





申し訳ありません








↑の写真は、私が大学1年に結成したバンドの所有楽器を撮影したものになります。




ちなみに、私はギター担当なので、左側のプリンみたいな色をしたギターが、私のものになります




この写真、個人的にすごく気に入っています。







写真部の後輩が撮ってくれたため、とても良い仕上がりになっていると思います。






一言でいうと、エモいですね。エモーショナルです。







さて、今回の本題はずばり、「ナイスガイ、ギターを再び手に取る」です。













私、ナイスガイがギターを再び手にとることとなった理由として、







「大学でのサークル結成」が一番の要因として、挙げられます。









それまで、独りでギターと向き合ってきた私ですが、この「大学でのサークル結成」という








一つの転機を迎えたことで、他者と共に演奏する喜びというものを知ったのです。








大学一年の夏に結成したサークルでは、もちろん苦しい時もたくさんありました。









しかし、その苦しみを仲間と乗り越え、音楽を奏でられた時のその感動というものは、










何ものにも代えがたいものです。









今回は、この辺にしとこうと思います!










ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます!







この言葉は何回言っても足りませんね。











さて、次回の更新では、ここまでお話させて頂いたサークルでの初ライブ」について、








書いてみようと思います!











それでは~