staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・菅井ブログ『ナイスガイの日日ブログ』

(※累計84記事)

【菅井】炒飯


くせ毛がすごくて、毎年梅雨の時期になるとすぐに髪がうねってしまいます。


皆さまいかがお過ごしでしょうか、菅井でございます。





今回で唐突にはじまった料理シリーズもラストになります





ラストはみんな大好きチャーハンです。そう、炒飯です。





炒飯は、ハム、卵、ねぎといったシンプルな具材で出来ます。





これらの具材は、どんな家庭の冷蔵庫にもあると思います。





そんなシンプルな料理ですが





全国展開するチェーン店、地元民から愛される中華料理屋、お隣の佐藤さんが作る炒飯





どれも違う味ですよね





これほど認知度が高く、作るのも簡単であるにも関わらず





作り手によって味が変化する料理もなかなかないと思います。





そんな炒飯が私は大好きですし、これからも作り続けていきたいと思います(突然の告白)





今回も最後まで下さりありがとうございました!





来週もまたお会いしましょう!





ではまた~