あいホーム本店・住吉店長ブログ『住吉公論』│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム
HOME >スタッフブログ >あいホーム本店・住吉店長ブログ『住吉公論』

あいホーム本店・住吉店長ブログ『住吉公論』

right_bnr_blog01on1
あいホーム仙台南店店長・住吉のブログ
出身地:宮城県仙台市
My favorite:
•体に似合わず?運動が大好き(入社当時は痩せてました)
•大学時代より続けている趣味は『サーフィン』。インドネシアやハワイにサーフトリップに行ったこともありました。
•最近は家族で楽しめる登山がブーム。

【住吉】仙台北住宅公園

【住吉】仙台北住宅公園

大変ご無沙汰しておりました。

あいホーム本店の住吉です。

 

久しぶりのブログ更新です(-_-;)

さて、改めてにはなりますが

2016年4月1日より

あいホーム本店(富谷)に異動になりました。

 

入社したのが、平成13年ですので

約15年間「南店」に在籍しておりました。

が・・・長かっただけに、片づけが大変でしたー(^_^;)

 

着任から1ヵ月が経過し、ようやく落ち着いた感じです。

 

 

さて

あいホーム仙台北住宅公園では

ゴールデンウィーク期間中も休まず元気に営業しております。

是非、お立ち寄りください!

 

 

☆マハロ☆

 

【住吉】名取愛島郷集会所

こんにちは。

またまた久しぶりの更新となってしまいました(-_-;)

仙台南店の住吉です。

 

毎日暖かくて過ごしやすい季節になりましたね\(^o^)/ 初夏の匂いも感じられる季節となりました。

 

 

さて、先日 ぽかぽか陽気の中 「名取愛島郷集会所」のお披露目会に参加させていただきました。



↑ あいホームでデザイン施工した集会所です。

ご来場いただいた地域住民の方たちより

喜びのお声を多く頂戴いたしました。

 

愛島郷町内役員の皆様お疲れ様でした(^o^)/

そして、今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

☆マハロ☆

【住吉】新年度

こんにちは(^_^)

仙台南店の住吉です。


弊社の年度変わりが3月のため
今月から27年度が始まりました!

ここ数日で
26年度の集計と反省を行い
27年度の目標を掲げた訳ですが

昨年度は、本当に良き1年だったなぁと
改めて感じました(≧∇≦)

改めて今年度も宜しくお願いします(^_^)


☆マハロ☆

【住吉】ハスキー本間

おはようございます。

仙台南店の住吉です。

 

一昨日、ブログ甲子園が終了しました。

我が南店チームの成績は・・・。

まだ分かりません(^_^;)

少なくとも3位以内には入っているはずです。

 

さて、専務のブログにもありましたが

昨日、専務の元へ社内行事の報告に伺った際のこと。

 

専務の声が

超ハスキーボイスな仕上がりになっており驚きました((+_+))

 

喉の炎症の様子で、大変そうな感じでしたが

思わず

今の専務の声って「プロレスラーっぽいですよね?」  と・・・。

 

周りから

「天龍源一郎」っすかー との一声。

 

 

 

いやいや

実は、私的には

 

 

 

 

 

「ハスキー本間」

 

 

 

 

 

 

ブログを拝見しましたが

マイナビで大変な思いをされていたのですね(^_^;)

専務、大変失礼しました(-_-;)

 

☆マハロ☆

【住吉】ブログ甲子園最終日

おはようございます。

南店の住吉です。

 

長かったような短かったような2週間。

本日はあいホーム「春の選抜ブログ甲子園」の締日なんです。

 

今回も

我がチーム「西中田3丁目の夕日」の更新は

順調でしたが

他店強豪2チームとの競り合いとなっている状況との

途中経過を聞いております(^_^;)

 

根っからの負けず嫌いの性格なので

「やるからにはをてっぺんを」 の意気込みですが

あとは集計結果を待つのみです\(^o^)/

 

さて何位になるか??

 

☆マハロ☆

 

 

 

 

 

 
TOPへ戻る