staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
【住吉】 ☆☆夏のブログ甲子園が始まりました☆☆のサムネイル
県央・県南エリア長/店長(本店)
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

【住吉】 ☆☆夏のブログ甲子園が始まりました☆☆

大変ご無沙汰しておりました。

南店の住吉でございます(^o^)/

 

春のブログ甲子園以来、日頃の仕事の忙しさに感け

しばらく更新が滞っておりました・・・。

 

 

他のスタッフも記事にしている通り

今回のブログのチームはくじ引きで決まり、初の他店スタッフ混合チーム対抗となってます。

 

この度、われわれのチーム名は「男気」な訳ですが

この「男気」のチーム名の由来は・・・・・

 

 

 

アルコールが入っていたこともあり

そして

も・も・も・もちろん

び・び美女たちも

いたわけですが

 

 

なぜか、チームリーダー決めるのに「男気じゃんけん」を実施(^_^;)

 

見事に私がリーダーとなりました。

 

 

 

そんな乗りでチーム名は「男気」なんです(*^。^*)

 

今後、更新頑張ります。

 

 

☆☆マハロ☆☆