staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
【住吉】卒業のサムネイル
営業本部長
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

【住吉】卒業

みなさん こんにちは。

仙台南店の住吉です。

 

なかなかブログの更新が出来ず

久しぶりの更新となります(^_^;)

 

気付けば2月も終わりますね・・・。

いよいよ【春】がすぐそこまで来ている訳ですね(^o^)丿

 

春といえば、卒業・入学・進学の季節ですが

 

とうの昔に、卒業も入学も進学も終わり

私に、直接関係あるわけではないのですが

 

なーんか

この季節は胸がドキドキしちゃいます(笑)

 

 

あっ

「卒業」と言えば・・・・・

 

もちろん

尾崎豊の「卒業」

 

弊社社員の大森の

カラオケ十八番ソング「卒業」

これまた上手いんです(#^.^#)

 

思い出したら、久しぶりに聴きたくなりました(*^。^*)

ある意味、ドキドキしてきました(笑)

 

 

今日も張り切って仕事するぞ!!

 

 

 

☆マハロ☆