staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・住吉ブログ『住吉公論』
【住吉】夏風邪のサムネイル
営業本部長
住吉 洋平
住吉公論

(※累計220記事)

【住吉】夏風邪

おはようございます^ – ^

 

最近暑い日が続いていますね~_~;

皆さん、体調崩していませんでしょうか??

 

昨日の夕方

司法書士の三浦先生に 案件相談のご連絡をしたのですが

いつもに増して声がガラガラでした((((;゚Д゚)))))))

 

「ちょっと元気ないんじゃないですかー???」

の問いに

「娘から風邪をもらい医者に行ってきたー」

との事。

 

かなり酷そうな感じでした~_~;

 

 

夏風邪って治りにくいですよね。。。

 

梅雨明け間近、この時期に体調を崩す訳にはいきません。
今年の目標は

「槍ヶ岳」の

ピークハントです(^_^)

 

来週辺りからボチボチ体力作り兼ねて どこか県内のお山に行こうかと…。

考えてます(*^_^*)

 

あー 考えるだけで楽しい(笑)

 

 

⭐︎マハロ⭐︎