staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】豆苗研究会.のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】豆苗研究会.

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

突然ですがみなさん。豆苗好きですか----!?

あいホームブログでもお馴染み(?)の豆苗。

スーパーでもよく見かける豆苗。

豆の苗と書いて豆苗。

豆の苗…何の豆??

豆苗って…エンドウ豆なんですって!!

そこで豆苗の食品会社さんのホームページをのぞいてみました。
https://www.murakamifarm.com/

村上農園さんがおいしい豆苗を作ってくださっているんですね\(^o^)/
なかでも『豆苗研究会』というページがすごく面白いです♪

豆苗の栄養価や育て方、オススメレシピが載っていて豆苗の新たな一面が見れます(笑)

豆苗って火を入れる食材かと思っていたんですがサラダでも食べれるんですねー!

栄養満点の豆苗を食べてこの夏を乗り切ろうと思います!!

タキタ来た----(*'▽')----‼‼