staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】オス!オラ○○○○!のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】オス!オラ○○○○!

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

オス!オラタキタ!

こんにちは。仙台南店の滝田です。

オス!オラ…と聞いて皆さんは何を連想しますか?

ほとんどの方が

『オス!オラ悟空!』

ではないでしょうか??

私はドラゴンボール世代なので少年時代の悟空の声が脳内再生されます。

しかしっ!

ここ数週間は違います。。

最近は

『オス!オラ野沢雅子!』

というフレーズが頭から離れなくて離れなくて。。

ご存知の方もいるかもしれませんが、アイデンティティというお笑い芸人さんが孫悟空の声でお馴染みの
御年80歳のでぇベテラン野沢雅子さんの声マネで漫才をする際の挨拶なんです(笑)

ネタの内容は置いておいて、声やら表現やらがすごくそっくりで、まー面白いんです!

動画サイトでたまたま見つけてケラケラ笑っていたのですが、その動画を一緒に見ていた坊ちゃんズは
それまで見向きもしなかったドラゴンボールにハマりだし毎日滝田家では、かめはめ波が飛び交っております。
それを見たお父さんはギャリック砲で応戦www

しかも第一話からDVDを借り始め、今はブルー将軍あたりです。なんとも懐かしい(笑)
ギャリック砲の登場はまだまだ先ですね。

おっと…ドラゴンボール愛が止まらずマニアックな話になりそうなので今日はこの辺で。。。

みなさんも是非、『アイデンティティ 悟空』で検索してみて下さい♪

それでは、あいホームブログを
『次もぜってぇ見てくれよな!』(悟空風に(笑))

タキタ来た----(*'▽')----‼‼