staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】初観戦。のサムネイル
工事部
滝田 智大
タキタ来た

(※累計256記事)

【滝田】初観戦。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

先日お休みを頂き楽天イーグルスの試合を観戦しに行ってきました!
田中将大投手がまだ楽天で活躍していた時以来でした(笑)

坊ちゃんズ1号にとっては初めての野球観戦!
途中で飽きても困るなーと思い席はグリコスマイルパーク側にしました。
観覧車など遊具があって楽しい席です♪

気軽に野球観戦するにはとても良かったです。

野球のルールを全く知らない1号でしたが、打ったり走ったりする姿に興奮し

『しーまうちっ!しーまうちっ!』

と島内選手を応援しておりました\(^o^)/

今度は妻と2号を連れてみんなで観戦したいと思います!

皆さんもぜひグリコスマイルパークへ♪(笑)

タキタ来た----(*'▽')----‼ ‼