staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】夏の終わり。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】夏の終わり。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

今日は久々に朝から雨じゃない一日でしたねー!
仙台は36日連続雨模様だったそうです!

梅雨明け前が一番暑かった気がしますね。。。
梅雨明けとともに雨が降り続けていた印象です。

しかし!今日は朝から快晴!
こりゃ暑くなるなー!と思い半袖ワイシャツを来ていざ出勤!

玄関を開けると…

(あれ?思ったほど熱くないなー。少し涼しいくらい。)と思いました。

夕方になりお客様をお見送りに外に出ると

(あれ?なんか寒い。。。いつの間にか日が落ちるのも早い気が…。)

私は確信しました。






さようなら…夏。。。

何も言えなくて…夏。。。(J-WALK 脳内再生)

もうすぐそこまで秋が近づいてきていますね!(笑)

食欲の秋がもうすぐそこまで♪

皆さま気温の寒暖差に気を付けて風邪などひきませんように!

タキタ来た----(*'▽')----‼‼