staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ギリジン。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】ギリジン。

タキタ来た----(*'▽')----!

こんにちは。仙台南店の滝田です。

仙台市ではジョジョ展が開催されていますが、先日のお休みの際に私は名取市で開催された『ギリ展』に行ってきました!

ずっと切望していた宮城県での『ギリ展』。。ついに宮城開催が決定し開催終了日ギリギリでしたが行くことが出来ました。

『ギリ展』…ご存知の方は少ないと思いますが私が学生の頃から大好きなラーメンズの片桐仁さんの個展のことです。

美大出身で粘土で様々な造形物を作る片桐さんの粘土細工の個展。それが『ギリ展』です(`・ω・´)

撮影許可作品をいくつか撮ってきました♪

片桐さんがお出迎え(笑)
トイレだそうです。。
裏にはiPhone6plusがハマってました。
よく見ると左目がカメラに!
最後はご当地作品『ササカマキリ』

想像力と創造力がスゴイですね。作品に触りたかったですがグッと堪えて会場を後にしました。

他にも本当にすごい作品が沢山あって大興奮な休日を過ごせました( *´艸`)

あれが全部『粘土』で出来ているなんて。。。

趣味を越えていますね(笑)

機会があればまた行きたいなと思いました♪

タキタ来た----(*'▽')----‼‼