staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】気持ちの切り替え。のサムネイル
工事部
滝田 智大
タキタ来た

(※累計256記事)

【滝田】気持ちの切り替え。

タキタ来た----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

夏を感じないまま9月に入りました。

我が家の坊ちゃんズにとって9月は気持ちの切り替えの月です。

何の気持ちかと言いますと…

新しい仮面ライダーへの気持ちの切り替えですっ!(笑)

昨年の9月から『仮面ライダーエグゼイド』がスタートし、先月最終回を迎えました。

そして今月の3日から新ライダー『仮面ライダービルド』がスタート。

今までさんざんエグゼイドのおもちゃを使っていましたが全く見向きもせずビルドの変身アイテムが
欲しい欲しいと言っております。。。

見向きもされなくなったライダーガシャット達がかわいそうです。。(エグゼイドの変身アイテム)

しかし捨てるのもなぁ…と毎年思っており、滝田家には3作品前位の仮面ライダーの変身アイテムが
おもちゃ箱に眠っています(笑)

人気俳優の福士蒼汰さん、竹内涼真さんも仮面ライダーだったんですよ?
(私昔から知ってます風にwww)

さて、今日はビルドの第二話が放送されました。

坊ちゃんズが録画していたのでお父さんも観てみようと思います( *´艸`)

タキタ来た----(*'▽')----‼‼