staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】脱!タキタ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】脱!タキタ。

ダツ!タキタ----\(^o^)/----‼‼

自分の殻を破りたい。
こんにちは。南店の滝田です。

私のブログタイトル『タキタ来た』。
実は総務部の中鉢部長から『もうひとひねり欲しいよね』と厳しいご意見を頂きました(笑)

『タキタ来た』
左から読んでもタキタキタ。
右から読んでもタキタキタ。
海苔と言えば山本山。

『タキタ来た来た北から滝田』
と謎のフレーズでイジm…からかわれていた小学校時代を思い出しブログタイトルにしました(笑)
当時マンガのキャラでキタキタオヤジというキャラがいましてね…そりゃあもう…
からかわれましたね(笑)

タキタ来た---‼‼と毎週ブログで叫んできましたが特に浸透もせず、更には部長からご意見を頂くという(笑)

そして提案頂いたのが

脱!タキタ!

脱ぐ、じゃありません、脱出の脱!です(笑)

ダツ!タキタ----(゚д゚)----‼‼

…いいかも。。。(´∀`*)

自分の殻を破って新しい自分に、そして一歩、人としての成長を願う。。
そんな気持ちを込めて考えてくださったんですね。

中鉢部長!ありがとうございます!

ダツタキタ----‼‼