staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】自転車デビュー。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】自転車デビュー。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

先日、工務部・阿部さんのお子さんが自転車デビューをしたとブログで拝見しました。
今回は私も自転車デビューのブログを書きたいと思います。

私の坊ちゃんズがこの度自転車デビューを…という内容ではなく(笑)

自転車デビューをしたのは私ですっ!

中学生のころからシティサイクル(ママチャリ)しか乗ったことがなかったのですが、このたび友人の
勧めもあり『クロスバイク』デビューを果たしました!

デビューと言ってもレースに出るとかそういうことではなく、ただ乗っているだけですが。。。(笑)

ママチャ…シティサイクルと比べると軽い!!!

フレームの軽さもそうですが、漕ぎ出しが軽いんです!

走るだけで楽しくなっちゃいました♪

ただ…サドルが硬くてお尻が痛い。。。

慣れですかね(笑)

もうちょっと乗り慣れたら少し遠出してみようと思います。

目標は秋保温泉で滝を見ておはぎを食べて温泉に入って帰ってくる!

計画だけはいっちょまえです。

その前にヘルメットやらいろいろ揃えないと。。。

形から入るの、大事ですよね?(笑)

目標達成に向けて頑張るぞー!\(^o^)/

タキタキタ----(*'▽')----‼‼