staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ちょっとそこまで青葉城。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】ちょっとそこまで青葉城。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。最近クロスバイク(自転車)に乗るのが楽しい南店の滝田です。

先日お休みをいただいた際にクロスバイクで仙台観光してきました(笑)

自転車で秋保温泉に行ってみたいですが、いきなりは無理なので今回は予行演習も兼ねて
今回はちょっとそこまで青葉城址へ行ってきました~♪

普段、車で通る道も自転車で通ると違って見えたり、周りの景色を楽しめました♪

ここから青葉城址へ続く上り坂が。。。
存在感がすごい。。。
青葉城まで続く急勾配な坂を自転車で登…れなかったので降りて引いていきました(;'∀')



そして仙台の街を一望♪
青葉城址って夜景スポットらしいですね~。知りませんでした(笑)

帰りは八木山を抜けて帰ろうと思ったのですが、道を間違ってしまって宮城教育大学の方へ行ってしまい。。。

しかし!迷子になりながらもそれを楽しんで写真を撮ってきました(笑)


特に時間も気にせず自由気ままに家を出て帰宅したら2時間経ってました(。-∀-)

でもいい運動をした感じがしました~(´∀`*)

休みの度に自転車でプチ遠出にハマりそうです♪

雪が降る前に日帰り秋保観光を実行せねばっ!



タキタキタ----(*'▽')----‼‼