staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ちょっとそこまで仙台港。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】ちょっとそこまで仙台港。

タキタキタ----(*'▽')----‼ ‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

今回も自転車ネタです。宜しくお願いします(笑)

今週のお休みは天気が本っ当に良かったです。まさに秋晴れ。
これは自転車乗らずして何をしようか!

ってことでちょっとそこまで仙台港に行ってきました~\(^o^)/

ひたすら東に進めば知らない道を通っても仙台港に着くだろうと安易な考えから朝9:00出発!

途中本当に仙台着くのか不安になりながらも1時間くらいひたすら自転車こいでたら無事に到着しました♪


水族館前店にっ(笑)

一応抑えておこうと思って撮りました(´∀`*)












先週、青葉城址から見えた中山大観音様が仙台港近くでも見ることができ、観音様は仙台を一望し見守って下さっているのですね~。

って見えますか?(笑)写真中央に写っております。


帰り道も通ったことない道を通って帰ろうと思いふら~っと走っていると




仙台中央卸売市場につきました。

一般の方でも中に入れるらしく、早めの昼食を頂きました。

市場と言えば…魚ですね!写真取り忘れましたが鰤とヒラメの漬け丼を頂きました。

ヒラメってこんな肉厚なの!?っていうくらいのボリュームでした~♪

みなさんも是非足を運んでみて下さい♪

ほんとオススメです!!



市場から見える4号バイパスのあいホーム看板。

目立ちますね~(´∀`*)


秋も深まり歩道には落ち葉がたくさん落ちていました。

景色を楽しみながら美味しいものにありつける気ままなサイクリング。

最高ですね(*'ω'*)

美味しいもの目当てで自転車でサイクリングすることを『グルメライド』って言うらしいです。

消費したカロリーを目的地でチャージ!グルメライドにハマりそうです(´∀`*)

来週天気が良ければ秋保にグルメライド!したいと思います。

ちなみに今回は自宅から往復33kmの走行距離でした。

秋保まで往復何kmになるのやら。。。

途中でパンクしたらどうしよう……(;'∀')

準備万端で臨みたいと思います!





タキタキタ----\(^o^)/---‐‼‼