staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ジェダイ。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】ジェダイ。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。仙台南店の滝田です。

あっと言う間に12月になりましたねー。

毎年言っていることですが




もう12月??(笑)



って感じです。


師走。

ほんと年末って忙しいですよね。

それなのにやらなきゃいけないことギリギリまでやりませんよね。

そう。それは



年賀状作成‼‼

11月くらいから年賀状印刷のソフトは出るのに、購入するのは12月中旬…(´∀`*)ウフフ

きっと私だけではないはず。。

そう信じたい。。。

そんな12月中旬に公開される映画があります(急な話の転換!)

そう。タイトルにある通り

『ジェダイ』

ジェダイと言えば…

そう。スターウォーズです!!

好きなんです。SFもの。

12月15日公開。

これは年内に行くしかないですね!

年賀状は後回しですね!(笑)

何かと忙しい12月ですが一日くらいゆっくり映画を観てはいかがでしょうか(´∀`*)

年賀状の事は忘れて…(笑)

タキタキタ----(*'▽')----‼‼