staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】サンタさんの下調べ。のサムネイル
工事部
滝田 智大
タキタ来た

(※累計256記事)

【滝田】サンタさんの下調べ。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。

仙台南店の滝田です。

早いもので12月も1/3が過ぎちゃいましたね。

今年も残すところあとわずか。。

サンタさんもプレゼントの準備に大忙しの時期ではないでしょうか(´∀`*)

我が家もサンタさんにお願いするプレゼントの最終確認をするため某家電量販店さんに行ってきました。

んもうアレですね。子供たちにとっては宝の山ですね!

まー、決まらない(-_-;)

半ば説得のような感じでお願いするプレゼントは決めてもらいました(笑)

サンタさんからプレゼントをもらった時の寝起きのあのリアクションは毎年微笑ましいです(´∀`*)

お父さんにも何かプレゼント来ないかなー。

お母サンタにダメもとで聞いてみようかと思います(笑)

皆さんのところにもサンタさんが来ますように♪

タキタキタ----(*'▽')----‼‼