staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】本年もよろしくお願い致します。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】本年もよろしくお願い致します。

新年キタ----(*'▽')----‼‼

あけましておめでとうございます!
本年もあいホームを宜しくお願い致します♪

今年は平成30年!
嵐も言ってましたね。
あ、平成30年か。と。

平成元年時は私は小学校1年生(だったはず??)。
ちょうど坊ちゃんズ1号と同い年!

んー、時代は変わりましたね~(笑)
(しみじみ…)

1号を見てると、自分が小学校一年生の時はどんな子だったろう??
と考えると思い出せません(;´∀`)

今、こうやって何気なく1号と接していることも、1号は30年後には忘れてしまうって考えると
なんか、寂しい気持ちになっちゃいました(笑)
私も忘れるでしょうけど( ;∀;)

だからこそ、30年前には無かったスマホで写真や動画を撮ってたくさん形に残さなきゃですね。

撮り貯めた写真の整理は苦手ですが、今年は1カ月単位でアルバム的なものを作ってみようと思います。
…アプリで!(笑)

時代は変わりましたね♪

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

タキタキタ----(*'▽')----‼‼