staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】ポケモン効果。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】ポケモン効果。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。

仙台南店の滝田です。

ついに我が家にもポケモン旋風が来ました。

去年のクリスマス、坊ちゃんズ1号(7歳)はサンタさんからポケモンのゲームを
プレゼントされたのですが、そこから彼のポケモン熱が急激に上昇致しまして。。。

ポケモン効果ってすごいんですね。

それまで見向きもしなかったポケモンの塗り絵に興味を示し、塗り絵は苦手だったのに
ポケモン図鑑を見ながら丁寧に色を塗り、塗り絵スキルアップ。

お絵書きも苦手だったのに、ポケモン図鑑を見ながらお気に入りのポケモンを描き、
イラストスキルアップ。

土曜日の朝はなかなか起きないのに
『ポケモンのアニメやってるよ』と一声かけるだけで起床し、早起きスキルアップ。

…ポケモンすげぇ!
って思っちゃいました。

きっかけは何にせよ、自分から興味を持っていろいろ上達するのは良いことですね。

そしてポケモンの名前を覚える覚える。。。

お父さん全然わかりません…(;´∀`)

ポケモン会話が成立するようにお父さんも勉強しなくては…!

ピカチュウって…進化した姿だったんですね!

タキタキタ----(*'▽')----‼‼