staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】起床。のサムネイル
工事部
滝田 智大
タキタ来た

(※累計256記事)

【滝田】起床。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

最高気温が氷点下…。仙台ってこんなに寒かったんでしたっけ!?

こんにちは。
仙台南店の滝田です。

今週は大寒波!の一週間でしたね。。。

皆さん体調を崩したり転んだりしませんでしたか!?

まだまだ寒い日が続きそうですので体調管理にはお気をつけ下さい(>_<)

そんな寒い日が続くと、布団から出たくありませんよね。。

我が家の坊ちゃんズが、まさにそうなんです。。

しかし今日は違いました!

朝7時前に2階からすごい勢いで降りてきました!
階段から落ちた!?って思うくらいに(笑)

早起きの理由は『ポケモン』のアニメでした。。。
(毎度ポケモンネタですみません。。)

目覚ましもかけてないのに放送開始時間5分前に起きるのは驚かされます。

体内はどういうシステムになっているのでしょうか(;´∀`)

土曜日だけじゃなくて平日もそのシステムを起動してほしいものです。。

平日早起きシステムをご存知の方いましたらぜひ教えて下さい(´・_・`)

タキタキタ----(*'▽')----‼‼