staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】99.9。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】99.9。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。

仙台南店の滝田です。

タイトルでもうお気づきの方も多いと思いますが、日曜ドラマ『99.9』ご覧になってる方も多いかと思います。

99.9%有罪確定の刑事事件を0.01%の望みにかけて真実にたどり着く面白さに毎週見入ってしまっています。

ストーリーもさることながら、私は昔から大ファンの演者さんが出ているので見ている理由が大きいです。

そう。それは主人公の…パートナーを演じている

『片桐仁』さんです!!!!!

最近TVでお見かけすることが多くなった片桐さん。

毎朝NHK教育テレビで声の出演をしている片桐さん。

ガンダム大好きな片桐さん。

私は学生の時から片桐さんのコントユニット・ラーメンズが大好きです。
(相方の小林賢太郎さんも大好きです)

ラーメンズのDVDBOXは何度見ても飽きません。

セリフを覚えてしまうくらい見ても飽きません(笑)

99.9を見て、明石さん役の片桐さんが気になった方、動画サイトYouTubeにて
公式でコント集が見られますのでぜひ!!

オススメコントはたくさんありすぎて選べませんが、お暇な時に見てみて下さい♪

ラーメンズについて話したら見たくなってきました(笑)

それではまた~。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼